なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年8月14日を表示

聞こえちゃうんです…!


遅いお昼を1人で取っていたら。


「コナンって何年も放送してるから、リアルに高校生位に成長しててもおかしくね?」

と、隣の席のカップルの会話が耳に飛び込んできた。

彼「仮にそうじゃないにしても365日分はもぅ事件解決してそうで、リアルに(漫画の中で)一年経っててもおかしくない」
彼女「どんだけ毎日事件だらけだよ(笑)」

確かに(笑)


彼「マクドナルド先生がさぁ~」
彼女「マクゴナガル先生じゃね?」

とか。(てか、いきなり話飛んだな(笑))

つか、面白いな!アンタたち!(笑)


その後しばらく、ハリーポッターの映画の話している。

あぁ!
ハリーポッターの最新作でも観てきた帰りなのかな?



……やべ。今度はトランスフォーマーの映画の話はじめた!
それ、ネタバレだから!!


私まだ観てない!!




きーきーたくねー!!!(でも耳に入ってくるぅ



うゎ、NARUTOの話も始まった!




まーざーりーてー!




しかし、よく話飛ぶなぁ(笑)(´∀`)


この後はワンピースだの、るろ剣だの、銀魂、ブリーチ、ドラゴンボール、NANA……漫画の話が永遠と……。
剣心をネオニートって(笑)……まぁ、間違ってない……かな?
OVAの話までしてる~。


詳しいっすね!(笑)


それ、全部分かってしまう自分もどうかと思う……。



結論!


隣のカップルオタクだ!
その話の内容分かる私もオ・タ・ク!



オタク話って盛り上がるんだよね~


交ざりたかったな、私も!



8月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)