なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年8月19日を表示

必須!


常備薬……。


人によって様々だと思いますが。(日本人は胃薬持ってる人が多いイメージ?)

私はコレ。
バイエルのアスピリン!
頭痛薬っす☆



うちは母子で頭痛持ち……(>_<)



母が長年の経験で辿り着いた、よく効く薬がコレ!



本当によく効くよ!


声優さんは何故か頭痛持ちの人が多いんだけど、未だかつてコレを薦めてハズレだった人が居ない程。

いつも感謝されちゃってマス(笑)



長年頭痛持ちの人は分かると思うんだけど。
頭痛薬は、『優しさ』なんていらないから!
よく効くのが欲しいわけですよ!


某頭痛薬のCM観てて、いつもそう思う……。



私はこの薬が切れるのは怖いから、頃合い見て買い足す様にしてます。

もぅ絶対手放せない!!



頭痛でお悩みのそこのアナタ!
是非お試しあれ☆



8月19日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)