なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年8月24日を表示

小さくても痛い傷


これは何かとゆーと。


靴擦れで皮膚がそげたMyかかと(お見苦しいモノをスミマセン……!)

普段は、かかとにストラップのある靴は、こうなる事が予測出来るので履かないのだが……。



去年の夏に購入したまま履いてないサンダルが流石に勿体なくて履いたら、この様デスよ……(´д`)



やっぱいてーよ、コンチクショー!!(>_<)



コレでかさぶた出来たうえに痛みを堪えて数回履くと、皮膚が厚くなって靴擦れ起こしにくくなるんだけど……。
果たして夏も終わりのこの時期に、そうまでしてこのサンダルを履くかとゆー話。



今回のこのサンダルで足に負傷した数六ヶ所☆



痛いぞ☆



8月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)