なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年8月28日を表示

シラスは白いよ……?


このサラダ、ラーメンの麺を砕いた様なモノが入っていて、今までの食卓に並んだ事無いメニューだったんで、私はウキウキして「何コレ!?新作!?」って聞いたら。


返ってきた母の返答は。



「違う。シラスと間違えたの。」





……えぇぇぇぇぇ~~~




間違え様無くない!?



何をどうしたらこうなる?




その後、帰ってきた父もこのサラダ見て、「おっ!新作?」って喜んでいた……。(←親子)

だーよーねー?


残念!ぬか喜び!!


ソレ、失敗作っすよ!!



8月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)