なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年8月5日を表示

キャラT


つい先日買ったばかりのキャラクターTシャツを着たら。

母が。


「あ!そのキャラクター!……何だっけ?



おぃ!
大事なトコそれ!



『ムーミン』の「ミィ」デス。

私、昔『楽しいムーミン一家』がTV放映されていた頃、ミィにそっくり!って言われてました。
え?それって顔が?性格が?身長が?

……やべ。
どれも要素持ってるよ……。


因みに今日の私はマジでこのミィそっくりです。



髪をひっつめてデコ全開☆



……若干、おばちゃ……いゃいゃいゃ……!



でもそーいや、ミィも少し老け顔……(笑)

まぁそこひっくるめて、愛らしいキャラクターですけどネ!(´∀`)



8月5日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | ファッション | 管理


(1/1ページ)