なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年8月を表示

たまや~7










しょ





8月12日(水) | レジャー・旅行 | 管理

たまや~6
















8月12日(水) | レジャー・旅行 | 管理

たまや~5


ここから先は、怒涛の花火画像!

沢山撮ったけど現像する気はあまりないから、記念にブログにアップしてしまえ~~















8月11日(火) | レジャー・旅行 | 管理

たまや~4


いよいよ夜も近づいてきたなぁ~って写真を撮っていたら。




乗船してすぐ、船酔い(!)でダウンしていた3女が復活

「写真撮ってあげるよ~」
とか言っておいて、コレ(笑)

なんの嫌がらせ?


いやぁ~、ピントをずっと景色にあわせてたからさっ!




夕方から……




夜へと……!



8月11日(火) | レジャー・旅行 | 管理

たまや~3


お台場周辺は、人・人・人~~~!!


凄い




でも、海上も負けてない(笑)


船・船・船~~


今回海上ヒエラルキーがどう成り立っているのか、見えた気がします(笑)

船の大きさで、どれくらいお金持ちかが見えるって……切ない話だよ……

ま、全く所持すらしてない一般人の自分からは、myクルーザーを持っているだけでも凄いんですが☆




さてさて。

向こう側に見えるは、レインボーブリッジですよ~~




いつもは遠くから眺めるか、直接車で渡っているかなんですが。




今回はその下を潜ります~

初の経験でした!

屋形船で花火って、それまでの時間も景色を楽しんだり食事を楽しんだり、面白いですよ~~(酔わなければ



8月10日(月) | レジャー・旅行 | 管理

たまや~2


まぁとは言っても、私の誕生日は二の次です(笑)(私、忘れていたし

たまたま屋形船が取れたのが、この日だっただけ
目的は、やっぱ花火

あと、6人が浴衣で揃う事ですかね!



浅草名物、アサヒビールの『ビールの泡』を頭に乗せて…!

でも、う〇こ乗せてる様にみえちゃうよね、やっぱ!




3人娘☆




こちらは2人娘☆




こちらも2人娘☆




んで、こちらも2人娘☆


皆が皆、デジカメを持って色々撮っていたんで、意外に6人揃ってって言うのは私のデジカメには残っていなかった……。
後から誰かに貰おう!



8月9日(日) | レジャー・旅行 | 管理

たまや~1


誕生日ー!
有り難う☆


そして今日は東京湾大花火大会☆12000発~!たーまーやー!


女子6人が、屋形船で花火を楽しみました!
花火が終わったタイミングで、ケーキでお祝いしてくれました~!




有り難うm(__)m









8月8日(土) | トラックバック(2) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

私は昔から写真集よりイラスト集の方が好き


……買っちゃった……!


私、どんだけ忍者押し……!(笑)



岸本さんの絵って、躍動感あるよね~。
漫画読んでいても、キャラクターがよく動いたり、コマ割りがまるでアニメの絵コンテ見てるようで、凄いなーって思います☆


最近、アニメ『NARUTO』観られて無いなぁ……。

録画もし忘れちゃうんだよね……悲しい……



8月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

結局、よく分かってない?


今日初めてドラクエでWi-Fiってーのやってみた。


inマック(笑)


簡単だとは聞いていたけど、簡単だった。




が!
ルイーダの酒場にスペシャルゲストが来たとかなんとか。



……何処に居るんだろぅ……。



駄目だこりゃ☆




はー、マックシェイクのヨーグルト味美味しいわ~。



8月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

キャラT


つい先日買ったばかりのキャラクターTシャツを着たら。

母が。


「あ!そのキャラクター!……何だっけ?



おぃ!
大事なトコそれ!



『ムーミン』の「ミィ」デス。

私、昔『楽しいムーミン一家』がTV放映されていた頃、ミィにそっくり!って言われてました。
え?それって顔が?性格が?身長が?

……やべ。
どれも要素持ってるよ……。


因みに今日の私はマジでこのミィそっくりです。



髪をひっつめてデコ全開☆



……若干、おばちゃ……いゃいゃいゃ……!



でもそーいや、ミィも少し老け顔……(笑)

まぁそこひっくるめて、愛らしいキャラクターですけどネ!(´∀`)



8月5日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | ファッション | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後