なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年1月19日を表示

女の性



またまた付録に踊らされて、ファッション雑誌買っちゃった……。


最近のファッション雑誌の付録は本当に優秀なのね~。

おまけに雑誌に載っていたジルのコスメ……グロスの広告にやられた!
これは絶対買ってしまう予感……。
使わないグロスがまた増えるのか……(>_<)


この失敗は男性には分からないだろうなぁ……。






1月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

北海道旅行記8



ゲレンデではそばを食べたんですが、気づいたらこれが年越しそばになってました(笑)

あ、この時は学習してるんでドリンクは普通サイズで





トマムのゲレンデは、私の心の友、ラーメンが無かったの……

仕方無しにカレー
まぁ勿論カレーだって美味しいけどね
あぁ……ラーメン……!





食事とは別に、あったかい飲み物で常に体を温めていました!

ホットミルクとホットココアでオセロ?





夜は皆でモンハン大会だったので、お菓子をどっさり用意してもらって……。

でもゲーム始まると食べている余裕は無いから、意外に減らなかったです



1月19日(月) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)