なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年1月29日を表示

新年会



新年会といえば。
番組でも行きました。

てゆーか、色々な番組でやるんですよね。
美味しいものがいっぱい食べられる
ラッキー





中華で好きなのは、断然エビチリ!

あと、きくらげやカシューナッツが入った炒め物とか好き

写真のがそう。





こーゆー塩煮込みのとかも美味しいよね!
てか、作って貰えるんならぶっちゃけなんだって美味しいのが現実(笑)





これは、肉だーと思って食べたら、かかっていた香辛料がイマイチでちょっと残念だった。

今まで口にしたこと無いような味だったけど何だったんだろう、アレ……。
シナモンの様な、山椒の様な……。





そもそも焼きそばって本当に中華なのかな?


ラーメンは分かる気がするんだけど……。

中国〇〇年の歴史ってゆー位だし(笑)


なんか写真見てたら餃子食べたくなったなぁ~。
美味しい餃子

じゅるっ



1月29日(木) | グルメ | 管理


(1/1ページ)