なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年1月7日を表示

21歳!?



これ、凄いんだよ~。

母が作ったかりん酒なのだが……入っていた容器に「昭和63年作成」ってなっていた!


昭和63年て、西暦……1988年……げ!21年モノっすか

ワインだったら、かなり価値が付くんでは?(まぁ保存状態が良くなきゃ意味ないけど)


飲んでみたが……、まぁ普通の酒でした(笑)

保存状態も決して良くないので、風味も落ちてるし!

何より、別に美味しくしようと寝かせていたわけではなく、単純に存在を忘れていただけだしねー。
そんなのが美味しいわけない!



1月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)