なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年1月23日を表示

北海道旅行記12



北海道旅行記もこれで最後。

空港ではお土産買い捲り~~

ところがやっぱり人気の花畑牧場の生キャラメルとじゃがぽっくるだけは手に入らず。

そんな時にこんなツリーを見つけてしまった!





おいこらーーーー。
そのツリーにぶら下がってるブツよかさんかいっ!(勿論中身は入ってない)





そんな私の願いが通じたのか、ほんの一瞬、1店だけが売り出すタイミングに間に合って!

見事GET~~~~


こうして北海道旅行は無事、終了しましたとさ
ちゃんちゃん



1月23日(金) | レジャー・旅行 | 管理

北海道旅行記11



さて。
いよいよカウントダウンイベントが始まります。
ゲレンデでは餅つき大会や、抽選会等行われて盛り上がってました

つきたてのお餅……美味しかったなぁ
でも気を付けないと、つきたてって喉に詰まりやすいかも





しかし、メインイベントは外だったので、待っている間寒かったです(笑)





さぁ始まりました!
カウントダウン後に花火が!
ゲレンデで上がっていたのですが、殊の外近くて大迫力

これは一瞬事故って思うくらいだ(笑)





見てて思っていたのは、「綺麗~~……なんだけど……、明日花火の灰凄そうだなぁ~~。雪の上座る時気を付けよう……(←過去経験済み)」ってゆー妙に冷静な事柄。

ムードもへったくれもねぇ……。





かなり大きな花火が激近で上がっていたからか、時々火の粉が降ってきて、「アチッ☆」ってゆーレアな経験も出来ました(笑)



1月23日(金) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)