なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年1月25日を表示

つるとんたん



ライブ観に行く前に腹ごしらえをしていたんですが。

あゆが東京のつるとんたんに行った事無いって言っていたので、一緒に行きました。

逆に私は東京以外は行った事無いなぁ……。


しかしここは、本当、器デカイよね(笑)
でもうどんの量は、器に比べると逆に少ない気がする……





アナゴ寿司も頼んでみた。


いつかここのお鍋も食べたいな!

冬の間に食べないとねっ!



1月25日(日) | グルメ | 管理

武道館2日目☆



奈々ちゃんの武道館ライブ行って来た~~

奈々ちゃんはいつも招待してくれてるんだけど、ここ近年都合がつかず断念していたんで、今回久々に行けて目茶苦茶嬉しいわ~~

村田あゆみちゃんとお邪魔しました☆

この私の格好、皆にめちゃめちゃ怪しいって言われた!

いーの!
奈々ちゃんが主役なの!
それに奈々ちゃんは今体壊しちゃいけないから、私も風邪菌貰う訳にいかないし、人の多い所では、完全防備っすよ!
コレが私の生きる道!(なんのこっちゃ





しかし、武道館で3DAYSって本当凄いよね~~。

この武道館の写真、思ったより暗くてビックリ!
あれ~?デジカメ内ではもっとハッキリ映ってたんだけど
やっぱもっと明るいうちに撮れば良かった





しかし奈々ちゃんはあんな大きなハコで、いつも本当に楽しそう!

やっぱすげぇ……。
心臓オリハルコン……。


今度から奈々ちゃんの事は、『オリハルコン奈々』とでも呼ぼうかな……。


最後に。
私も奈々ちゃんの投げた『アレ』、欲しかったです(笑)

明日も頑張ってね!オリハルコン奈々!



1月25日(日) | 日常 | 管理


(1/1ページ)