なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年1月11日を表示

共演?

ところで、私たちの両脇に映っている方々、気になった人も多いのでは?


実はラジオ収録したお店では、ローゼンメイデンのキャラクターの格好をした店員さんが居たのです!

初めて自分が演ったキャラクターのコスプレイヤーさんを目の前で見た!
感動!!

二人とも可愛かった~!


収録終わった後、頼まれたので翠星石の衣裳にサインをしましたが、しない方が良かったんじゃ……(・ω・;)
せっかくの衣裳がサインで台無しに……(TωT)


とにもかくにも、楽しいお店でした!!



1月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)