なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年1月12日を表示

いつか

お店にはこんな可愛いシャンデリアがぶら下がっていましたー。
しかも赤!可愛い!!(>д<)


私、シャンデリアとか大好きで、いつかやってみたいとは思うけど、中々それに合う内装とか考える能力が無いとゆーか……(TωT)


あと、現実的な事を言ってしまうとお手入れ大変そう……。
あ。これ言っては台無しだよね……。


だから、たまにこーやってシャンデリアがある家や店を見ると羨ましくて、ついつい眺めてしまいます。



1月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

気になる……

このお店のメニューの一部……。


凄い気になる!!
でも何故だろう……同時に何故か身体が拒否する……。
過去のトラウマか!?(笑)

エクスポーションとかヤバイ……どんな味か想像出来ない(笑)



1月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)