なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年1月18日を表示

ゲレンデが恋人

今回はガーラ湯沢に行きました!
駅からすぐゲレンデなんて便利だね~!


色んな面白い出来事あったけど、実はもぅ数日経っていて忘れちゃった!

今度からはもぅ少し早くアップしよぅ……(TωT)


あ!そう言えば、また中級コースに迷い込んだってゆーか騙されたとゆーか!
まぁ、木の葉が出来れば、中級コースまではなんとか降りられると思う……。
二度目の経験で大体それは分かった……。(分かりたくも無いけど)



しっかしやっぱり、ターンが中々出来ない(T_T)
傾斜がほとんど無ければなんとか出来るんだけど、少しでも傾斜が付くと、何故か私はスピードに乗ってしまうらしく、もぅターンどころの騒ぎじゃない。
滅茶苦茶に転んででも止めないと、どこまででも滑り落ちてしまう……。
そのスピードが怖くて中々傾斜のある所でターンが出来ない。

どれくらいでターンて出来るもの?
二回くらい来ただけじゃ習得出来ないのかな……。
むぅぅ……(´3`)



1月18日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

パワーの源

この日朝食に選んだのは、笹寿司。
8個入っていて全て味が違うんで、香里ちゃんと仲良く分けて食べましたー!


どーでもいーけど、この一つ前の写真、あまりのデカさにびっくりした!!
失敗だ



1月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)