なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年1月3日を表示

年始め最初は

年越して、ネイルを初めてやり直しましたっ!

実は年末ずっと、ジェルネイル取って自爪で過ごしていたんですが、爪が薄くなりすぎて、角の方から折れる・折れる……(TωT)

何かする度に、これ以上折れたらどうしよう……みたいな恐怖と戦って居ました。


で、やっとやり直しました☆



テーマは『アナスイ』!


濃いピンクは以前、野川さくらちゃんに分けていただいたもので、それに黒の模様のシールを施しました。

このシール自体がアナスイって事もあるんですが、何より黒×ピンクとか、黒×紫とかってアナスイっぽいので、勝手にテーマをアナスイにっ!


爪の薄さを考えると、次回辺りは一度爪を完全に切り直して、再生を待つ感じになりそうなんで、暫くはこれが最後のデザインです☆



1月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

年末遊び人その3ライブ編

あとねー、angelaさんのライブにも行ったよー!

楽しかった~!

atsukoさんのドレス姿もとっても綺麗でしたっ!!(*>ω<)ノ






1月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)