なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年1月23日を表示

初雪

今日は東京では初雪が降りましたね~。
平年よりも19日程遅いとかなんとか。
温暖化の影響か?


今年はスノボとかやっているせいで、初雪が降ってももぅなんとも思わないですが、いつもは初雪が降ると無駄にワクワクしたもんです。(笑)

子供だ……。


でも東京では普段あまり雪が降らないので、少しでも降ると交通機関が麻痺したりで、あまり良い事が無い……。

てゆーか、出掛ける時靴も何を履けば良いのかマジ悩む。
寒いからジーパンとかにしたいけれど、裾が汚れそうで嫌だし……とか、もぅ考えるだけで嫌だ。


次の日もねぇ、アイスバーンにならなければ良いんだけど……。


でも・ま。四季があるのが日本の良い所ですしね!
文句ばかり言うのではなく、たまにはこんな日も、冬が感じられる……とゆーことで!



1月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

癒されBar若本二回目


さて。
今週金曜日1/25に、WEBラジオ『癒されBar若本』の第6回の放送がUPされる予定です。
前回に引き続き、私がゲスト出演させて戴いています!
聴ける方は、聴いてみてください~☆



1月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理


(1/1ページ)