なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年1月19日を表示

蕎麦LOVE

今回のお土産は、前回宣言した通り、お蕎麦!

お蕎麦大好き!(>д<)


でもいっぱい種類ありすぎて、どれ買えば良いのか全っ然分からなかった……(・ω・;
こーゆー時困るよね……。

せめて人気ナンバーワン商品とか書いといて欲しい。



1月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

豪勢に!

この日は、帰省ラッシュでもあったので早めに帰ってきました。

夕食を食べようとゆー事になったのですが、三が日明けてない東京駅ってお店のやってないこと……(TωT)

でも居酒屋見付けて沢山食べた!!
てか、食べ過ぎた!!

この写真はほんっっとーにごく一部です……。






1月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)