なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年1月1日を表示

ライアーゲーム

年末、フジテレビで数日間、ドラマ『ライアーゲーム』の一挙放送がやっていた。

年賀状の作業しながら、ふと何気なく観ていたら……。



やべ何コレ















ぎゃーー!!超ハマった!!

ちくしょう!こんなにハマるとは思わなかったから、最初の何話かビデオに撮らなかったんだよね~~


マジくやしいぃ!!



いやー、話も面白いしキャストも皆、あってると思う~。
って言っても、原作の漫画は読んだことないから、あまりキャラについては詳しくないけどね。
読みたいなぁ~。けど不定期連載らしいから、気になるところでずっと再開を待つのも苦痛だし、手が出しにくい。


でもその点、今回のこのドラマは一応完結してるから楽しめました☆


しっかし、松田翔太君格好良いわぁ~

ライアーゲームでの秋山深一のクールな感じのお芝居が、そんなに嫌味っぽくなくて好き


てゆーか、秋山深一みたいなキャラ、私めちゃくちゃ好みなんで、その役をやっているとゆーだけで、元々格好良いだろう松田君が、更に格好良く見えるとゆー事実(笑)


あと、『きのこ』!個人的に大好き!!
なんだぁ~!?あの超濃いキャラ!マジうけるんですけどぉ~?(きのこ口調)

現実に居たら、鬼ムカツクけど(笑)


ちなみに私、よく公然と「お金大好き」とか言ってしまっているから、もし実際にライアーゲームなるものに参加させられたら、きのこバリに頑張るイメージあるかもしれないですが。
私は、それ以上にケチの方が勝るので、残念ながらお金がプラスになることよりも、マイナスになる事の方が激しく嫌なんで、直ちゃんに協力してプラマイゼロを選択すると思います。

所詮、小物……。




ところで、友人何人かにこの事を話したら、「なんで今更ハマってんの?遅くない?」って言われちゃった……。



そんなこたぁどーでもいいから、まだ観てないなら皆も観てみて

お正月番組に飽きたら、一挙全部観てみる事をお薦めします



1月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

やっと……

やっとなんとか年賀状制作、終わりが見えてきた~~

でもさ、イラストを描いていていつも思うんだけど、ディスプレイに直接描き込めたらどんなにか楽だろう……と。
まぁそーゆーのあるらしいんだが、20万前後するらしいし、趣味でやるには流石に高すぎるんだよね~~


もう、ホント色塗ったりが大変

画面見ながら、なれないマウス動かすもんだから、何回も修正っすよ



毎年年賀状作る時期に、買おうか悩んで苦労する方でやってます……。

年末年始は何かと物入りなんで、趣味に20万も使ってらんないのが現実(笑)



1月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

2008年スタート!



うわーん!

皆さん明けましておめでとうございます!!
……って、私は正直それどころじゃないっすよ(>д<)

自分でまいた種とはいえ、今更年賀状に取り掛かっていますー!
昨日からやってんだけど、進まねー!!


何故なら、全ての作業を一年に一回しかやらないからことごとく作業内容忘れていて、滅茶苦茶効率悪い!!(>_<。)


2008年……年明けから思いやられる……。



1月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理

ISP

最後にコレ!


ジェニーでISPと言えば、『インターナショナルサイエンスポリス』なのだが。



……これは、『池袋ショッピングパーク』……(笑)



うぉぉいっ!!全然違ー!!



1月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)