なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2007年12月15日を表示

DVD

買っちゃったー!
『ハリーポッター 不死鳥の騎士団』。

最近は、このシリーズ映画では観なくなっちゃいました~。


元々私はアクションやファンタジーを映画館で観るのが好きなんで、ハリーポッターも映画向きではあると思うんですが……。


でも私、この作品は原作派なんですよね(゜-゜;
いつも映画観て、かゆい所に手が届かない感じがイライラ……(TωT)


でも始めの方は映画館で観ていたので、主役の俳優の成長は観たいしで、なんかもぅ親心?


だから、DVDを買って観ちゃいます。


今回新しく出たキャラ、ベラトリックス……。
東国原知事の元奥さんで、女優のかとうかず子さんに見えて仕方なかったです……。



所で、次に私が最も注目しているDVDは、キラキラアフロのDVDか、宮里藍ちゃんのゴルフDVD。
このDVDでフォーム見たら、少しはゴルフ上手くなるのかにゃ?




誰?
マニアックって言ってるのは?
うるさいよ?(´∀`)



12月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

靴下

本当にあと少しでクリスマスですねー。

よい子の靴下にはプレゼントが~なんて季節ですが、靴下と言えばそういえば。


私が最近、ドラッグストア等や雑貨屋さんに行って必ず購入してしまうものが、爪シールの他にもう1つあった!!(゜Д゜)



それは靴下!



なぜ靴下が雑貨屋やドラッグストアなのかとゆーと。


最近は、可愛いデザインなのに3足¥1000とかで売っているんですよ~。なぜかは知らないけど。
いやー、これが使える×2

以前は、写真にも一部載っていますが、ウ゛ィウ゛ィアン・ウェストウッドやアナスイ等の自分の好きなブランドの靴下を、バーゲンなんかで大量に買っていたんですが、元が結構良いお値段するんで意外に高いなーって思っていたんです。


でも女の子って、結構細かい部分にまで注目していたりするんで、
「あ。ウ゛ィウ゛ィアンの靴下だー!可愛い!」
とか気付いて貰えたりして、それはそれで嬉しかったんですが……。


だがね(くどいようだが)やっぱり高い……。


てゆーか、靴下って明らかに消耗品なんで回転率てゆーの?とにかく履けなくなるのが早くて、勿体ないんですよね~。

でも可愛い靴下は履きたいし……が、毛玉がついた靴下(あと本当に時々、履いたら穴が開いていたり?)とかいつまでも履くの嫌だし……て長年悩んでいたら!!


神様が見兼ねたのか、安くて、でも可愛い靴下がお目見えする様になったのですよ!


前と変わらず「可愛い靴下だねー!どこの?」
と聞かれる度に、「これ安いんだよ~☆」
と自慢出来るのが最近の楽しみです!


安くて可愛いに越したことはない(笑)


そして、以前友達が誕生日プレゼントに、ウ゛ィウ゛ィアンの靴下をセットでくれた子もいて。
私の事よく見てるなーって感心した&凄い嬉しかった思い出がある!
こーゆーのって嬉しいよね?


お洒落は足元から☆


安く賢く生きなくちゃ!!



12月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

無理くり……

んで、あまりに花のシールが勿体ないから、今回ジェルネイルをやり直した時に、一部に施してみましたー。

でも一部。

だって10本の指になんて、マジ面倒臭い!!(>д<)


配置やバランスをあまり考えなくていいストーンは、一応10本の指に施しましたが……。


じ、次回は花のシールも頑張るよ……!


きっと……。






12月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)