なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2007年12月12日を表示

ツリー☆

ミッドタウンのイルミネーション然り、街は本格的にクリスマス一色になりつつありますね~。



まぁもぅ時期が時期だし、しょうがないか(笑)

実際、綺麗なイルミネーションとかツリーを観るのはテンション上がりますし☆


ツリーと言えば、最近、家庭用のツリーって本当に色々な色がありますよねー!!
ちょっと前まではスタンダードなもみの木と、それのホワイトバージョンだけだったのに、最近パステルカラーのやつとかあって!

この前、とあるお店に薄~い色のピンクのやつがあって!
超可愛かった!

ライトアップすると、葉っぱの部分がスケルトンのピンクで出来ていたから、うまく光が演出されて滅茶苦茶綺麗!!(>д<)

女の子の部屋に合いそう!

はぁ~~~☆いつか欲しい!
『いつか』……ね。


今はダメだ。


部屋が汚すぎて、ツリーどころの話じゃない。

置く場所もない。

話にならない。


……悲しいけど、それが現実。(TωT)



12月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

モッチリ☆

これはね、同じく東京ミッドタウン内にある刀削麺のお店の、坦々刀削麺です!

これさ、もっちり感がうどんに似てないかい?


日本のうどんを食べた誰かが、自国に帰っても食べたくて、似た食感のを作り出したんじゃなかろうか……?



……スミマセン。
勝手な妄想です。
うどんが先か刀削麺が先かすら知らないです……。


何も突っ込まないでやって下さいまし……。



12月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

不思議な飲み物

東京ミッドタウン内にある、豆腐専門店で、お茶しましたー。


私が頼んだデザートは、豆乳のアイスと、豆腐ロールケーキ?の挟んである最中。


このデザート、他に『健康豆乳ジュース割り』てゆー飲み物が付いてたんだけど。

実に不思議な飲み物でした。
豆乳を、マンゴージュースで割ってあったのかな?てゆーお味。
豆乳の臭みは上手く消えていて飲みやすかったですよ!



お店の中は常に満席状態。
やっぱり皆、健康に気を使っているのかな~って思いました。






12月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)