なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2007年12月31日を表示

初!

皆さん気付きました?

最終回のホントに最後に、ジェニーの口が一瞬開く瞬間があったんです!


現場では「気持ち悪いー」って凄かったですけど(笑)


この写真は収録の合間に偶然ここで止まっていたので激写!!

いやー……、良い写真だっ!



12月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

記念品

この日、キャストの皆が持っているもの。

これは制作のスタッフの方々がキャスト全員に作ってくれたもので。
自分のキャラがクランクアップした時の写真を立派な額縁に収めた記念品です!


こんな素敵なものを戴いたのは初めて!
凄く嬉しかったです☆


制作の皆様、本当に有り難うございましたー(>д<)



12月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)