なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2007年12月16日を表示

さくらちゃんのイラスト

可愛い!!(*゜▽゜)
ジェニーっぽさがよく出てる!!
特にバトン回している所なんて、臨場感たっぷりだよね!!


でも一枚目のジェニーが空を飛んでいるイラスト、ジェニーのプロテクターがちょっと可笑しい(笑)
いや、誰も正しくは描けていないんだけど、さくらちゃんのプロテクターは特に……下が(笑)
これじゃブルマー……!






12月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ジャッジメントはるこちゃん

イラスト対決の判定は、はるこちゃんがしましたー。

そのはるこちゃんも見本で描いてくれましたよ!

くまさん達もしっかり描かれていて、衣裳も細かい!
凄い!



12月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

アニメ天国舞台裏

さて、ゲスト出演二回目で、ジェニー特集最後のこの日は、座談会とお絵描き対決となりましたー!


お題は、「自分のキャラクターが必殺技を出している所」。


難易度高いお題だった……!

でも、楽しい収録でしたよ!






12月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)