なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2007年12月10日を表示

ウッキウキ☆

でね!
買っちゃったー!買っちゃったー!



ごめんね。ここからはボードに興味の無い人には分からない話を書きます。(最近まで私も分からなかったし、あんま興味無かったくせに……)


いや~~、ウェアでしょ!ゴーグルでしょ?手袋や怪我防止にプロテクターも買った!
コレが意外に高かくてビックリしたけど、怪我したくないし、背に腹は変えられぬ……。


今回は板やブーツは買わなかった!


まだハマるか分からないしね(*´ω`)

でも沢山可愛いのがあって本気で欲しかった!!(スーパーマリオがちょこんと描かれてるのがあった!マリオが控え目過ぎて受けた!でもオシャレだったよー☆)
ありゃ、何枚でも何足でも欲しくなるよね!
特にブーツなんてファッションの一部だし、白・黒・茶は持っていたいなって思った!

私が子供なら今サンタにねだるのは、確実に板やブーツデスよ(笑)


うぅ……なんで私は子供じゃないんだ!!

もうすぐボーナスな弟にダメ元でねだってみた……。




ダメだった……(TωT)

……まぁね。高いもんねー。


板は平均6~7万はしてた。
けど、去年の型落ちとかを賢く買えば、その1/3位で買える事を今回は学んだ!

他にも自分の板は、137~140が妥当だとか、ブーツは22~22.5位だろうとか。
店員さんに色々聞いて、買う時に困らないよう情報を仕入れてきたよ!!
為になった☆(←実は忘れないようにメモ代わりにここに書いてる事は内緒☆)


でも色々見ていて思ったのは、実際更にこれらを買うには、ちょっと散財は覚悟しなきゃてこと。
板はともかく、ブーツはダイヤル式じゃないと紐なんて面倒臭すぎて冗談じゃないと思ったし、板にブーツを固定するビンディング?も足をハメルだけで良い簡単なのがあるって香里ちゃんが教えてくれて!!
そんなんあるんなら、絶対にそれが良いし!
でも今回はお店沢山あったのに見かけなかったなぁ。
幾ら位するのかだけでも下見したかったのに~。
でもま、裏切られることなく高いんだろう(笑)


ボードにはまったら、毎回レンタルなんかよりも、やっぱり買っちゃうよな~☆
板やブーツ買っちゃったら、持ち歩くときのバッグも買わなきゃだし……!

あぁぁぁぁ!!まだ金掛かるんかい!!(゜Д゜)


でも私、基本買物大好きなんで考えるだけでワクワクします(笑)


ハマったらお財布痛いけど、楽しいだろうなーのジレンマ!!



ところで写真は怪しいでしょ?(笑)

ぶぅわぁっはっはっはー!ひどいな、こりゃ!
今回買ったものを合わせてみたの。
決して、銀行強盗する訳じゃないからね?



もしゲレンデでこの人を見掛けても、そっとしておいて下さい。
きっと倒れまくりの転けまくりで、フラストレーション蓄まりまくってるはずなんで、誰かに優しく対応は出来ないと思います。


噛み付きます。きっと。
気を付けて!



あぁぁぁぁー!超楽しみ!

早く行きたいーー!!



12月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

デート

清水香里ちゃんといえば。

先日二人でデート行ってきましたぁ!



実はね。
私、今年の冬スノーボードに初挑戦しようと思って!

業界の女子でスノボやる人少ないんだけど、香里ちゃんがやる人で、香里ちゃんも業界で一緒にやってくれる人(特に女子)を探していたらしく、もー絶対に行こうね!!って盛り上がって!


んで。私はスノボはおろか、スキーもやった事無かったんで、まずウェアを買いに行こうとゆー事になって!
丁度香里ちゃんも新しいウェアを買いに行くつもりだったとかで、先日一緒にお買い物に行ったのですー!


いやー、しかし私も香里ちゃんもハズさない人でね……!

まぁつまり、2人共何かやらかすんですよ、とにかく。
その度にお互いに突っ込みあって大爆笑っすよ!


ここに例をあげたいけど、細かく沢山ありすぎて疲れる程。

だから割愛(笑)

すまん!



写真は、店を一軒見ただけてお腹が減ってきて、まず食事の図!(やる気あんのか?)

仲良く同じメニューでした!
味の好みも一緒だよ(笑)






12月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ポーションへの道

ある日の事。
浅川悠ちゃんから一通のメールが!!
「〇〇のレジ横で限定版のポーション見掛けたよ」



何ーー!?

これは行って購入せねば!!

以前悠ちゃんに写メで第一段の限定版ポーション見せて貰ってから、それはそれは欲しくて……×2

だからその日仕事が終わってから、マネージャーを誘いいざ買いに!!

優しい(?)清水香里ちゃんが、
「必死で購入するなっちゃんが見てみたいから付いていく~
と来てくれました。


まずはじめに、ガーンシャッターしまってるぅ!!
と諦め掛けたら、その店に詳しい香里ちゃんが、
「なっちゃん!諦めるのはまだ早いよ!!この店の入り口は本来向こう側だから、行ってみよ!まだ7分ある!」

なんて頼もしい!!アクティブ!!(笑)


この時点でうちのマネージャーは、
「え!?シャッター閉まってんのに諦めないの!?」
て思ったらしい……。(←まぁこれが普通)

んで、店に入ってからすっごいスピードで階段登り始めた私を見て、マネージャー脱落!
「私、ここで待ってます~……

ちくしょう!!裏切り者ーー!!(>д<)


で、悠ちゃんが教えてくれていた階に着くも、
「無いよー!?」
香里ちゃんも、
「明らかに違う階じゃない?」


おしいっ悠ちゃん!!もう一つ上の階だったぁ!!(;゜ロ゜)

でも諦めるもんか!!急げっ!!

蛇行しながら目的のレジを凄いスピードで探す私を、香里ちゃんが段々置いてかれながら、必死に追う!!

てかこの店レジ多過ぎ!!何処だよー(TωT)


諦め掛けたその時、それらしきレジ発見ー!

更にダーーッシュ!!


香里ちゃんはあまりにアクティブな私に大ウケ……!


んでこの時、私は気付かなかったんだけど、香里ちゃん曰く、
「並んでる人の真ん前を堂々と横切って行ったから、並んでる人が目を丸くしてなっちゃん見てたよ(笑)」

やべぇ……すげー恥ずかしい……。


んで何だかんだで!やっと!!

あったーーーレジ横に2つ程!!
もぅアレは私の物ーー!!


私「あのぅ……、限定版のポーション欲しいんですけど……(てかあるだろ!そこに!!早く出せ!!)」
店員「あ~~……ポーション……明日入りますね!」
私「あ~~……明日……?ですか~……。わ、分かりました~……」



おーーい明日ってなんだよーーーそこに置いてある2つは何だっ!?
明日なんて言われてもさー、もぅ私は行かないよ……?



香里ちゃんは私が丁度「明日……?ですか~……」と言って落胆した時に側に追い付いてきて、思わず後ろで、
「ぶっふー(笑)(*´3`)(だっさ!)」
って笑いを堪えてた!
本気で
「明日だって!ぶっふー(笑)」
って笑ってた。

そして
「なんで諦めちゃうのー?あんな勢いで行ったのに!あそこまで行ったなら、そこの2つは何?って聞けば良かったのにー!」
って言われたが。

もぅ「明日」と言われた時点で、戦意喪失。正直聞く気力も失せた!
ここまで走りまくって、体力も限界だった(笑)



戻った時マネージャーに、
「あれ?ポーションは?」
と聞かれて、
「何だか知らんが明日だって」
って言ったら、
「明日ー!?何でよりによって明日……。」
ってダメ押しされた。


しかしあまりのタイミングの悪さと、自分が必死に動いたのと、他色々ツボにハマって、その後ずーーーっと香里ちゃんと大爆笑!
笑いすぎて、お腹と後頭部が痛くなった……。


香里ちゃんに、
「ヤバイ。なっちゃんが必死過ぎて、電車の中で思い出し笑いしそう(笑)」
とまで言われた。



ギリリッ☆(゜Д゜)

私に恥かかせやがって!!ポーションのやつぅ……どうしてくれようか



で、結局後日悠ちゃんにネットで買える事を教えてもらい、パソコンやらない私は弟に必死に頼み込んで、や~~~っと購入しましたよ……。




ネットって便利だね……。

私ってば確実に、現代社会に適応していないと思う……。(TωT)






12月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)