なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2007年12月5日を表示

素晴らしい角度!

20話「なでしこ姫様」の収録時に、敏腕カメラマン野川さくらちゃんが撮ってくれた、ベストショット!!

AR始まる前のほんの一瞬の隙に、止まってる画面が丁度なでしこだったので、さくらちゃんが撮ってくれましたー!


流石敏腕カメラマン!一瞬の隙も見逃さない!!



12月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

細かい芸その2

人間サイズのモノを私が持つと、上な感じ。

ジェニーサイズのやつをジェニー本人が持つと下の感じ。


ね?良く出来てますよね~!!
素晴らしい!






12月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

細かい芸その1

Kawaii Jeneyは、ホント小物が細かくて…!!!

それを手作りで作っているから凄い!


やっと放送されたから見せるけれど……。

19話「ゴミモンスター」で、シスターBがティッシュ配りのバイトしてますよね?
あそこで配っているティッシュも手作りで、ちゃんと人間サイズ、くまサイズ、ジェニーサイズと三種類もあったんです!

上の写真は、ジェニーサイズとくまサイズを持ってみましたー!






12月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)