なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2007年12月17日を表示

Myイラスト

なでしこ。
私、クレヨンでイラストを描いたの初めてかも?


いやーしかし、必殺技を出してる瞬間で一番難しいのはなでしこじゃないすか??

弓なんか引いた事無いし……(TωT)


だから、この絵も一瞬『っぽい』んだけど、全然正しい絵じゃ無いんです……。むしろホントは逆なんすよねー

お願い……。
そこはホントに放っておいて下さい……。



12月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

小林ゆう画伯のイラスト

いや~~、ゆうちゃんの絵はいつ見ても独創的だよね!

こんな風に人が見えていたら毎日楽しいだろうね~~!
……そうじゃなかったら、ちょっと病んでるのかもね(笑)


ピカソとかも、こんな感じで独創的だもんね!



因みに、上の絵は勿論アキラがダイナミックシュートを打っている瞬間です!(大きなお世話かもですが、一応説明を……
本当は横が正しい位置なんだけど、写真が小さくなって勿体ないから、このままで!!



12月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)