なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2007年12月23日を表示

夢のなかへ

ちなみにこの子もこの後起こされていた……。


せっかく寝ていたのにねぇ……。
すごい眠気眼でビックリして起きていた……!

可哀想!!(>д<)



12月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

寝る子は育つ

先日またまたペットショップをのぞきに行きました。

この日見た動物のほとんどが寝ていた!
やっぱ毎日人間に見られ続けて、それだけで疲れちゃうのかな……。
うぅ……!不憫!(>_<。)


所がそんな動物たちを片っ端から起こしている男が居た!
カップルだったのだが、彼女の方は、「可哀想だからやめなよ~」と軽く注意するのだが、そのバカ彼氏は一向に止めない……。


私がそいつの彼女なら、後ろから思いっきりシバく……!


写真は、はじめ寝ていたのに、その男に起こされて恨めしそうに目を明けるの図……。



いや、違うから!!
起こしたのは私じゃないからね!?((((゜-゜;

(写真は撮っちゃってるけど)






12月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)