なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2007年12月20日を表示

有言実行

……で、数時間後にやり直しました!
夜中にやったから眠かったけど頑張ったよ!


だってあの薄い爪じゃ何も出来ない……。



前回宣言した通り、バラのシールを沢山あしらってみたよ!

フフ……有言実行!
私、格好良い!



12月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

うわぁぁぁ~!

バコって!バコって爪が剥がれたぁぁ!!
まぁジェルで被せていたモノなので、痛くもなんとも無いですが。


早くやり直さなきゃ。


繰り返しのジェルネイルで、爪が薄くなってるから、いつこの生爪が折れるか気が気じゃないぃぃ(>д<)

怖い!怖いよ!!



12月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)