なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2007年12月26日を表示

惰眠

先日私は17時間半程寝ていた。
その間、一度も食事やトイレにも行かず……。
一度一瞬目が覚めたけど、時間を携帯で確認しただけ。


私はかまとばーちゃんか


そしてこーゆー時こそ、
『どんだけ~!?
てか。

前日寝るのが遅かったとゆー訳でも無いのに……。

それどころか、普段それだけ寝てしまうと必ず頭がガンガン痛んだりするのに、この日は無し。
てゆーか、正直まだ寝れた……。
怖い!!怖すぎる!!!((((;゜Д゜))))ガクガク


最近、風邪気味ではあったから、弱っていたのかな?


でもこの話を友人にしたら、
「でも、人間て元気じゃないと長時間寝れないんだってよ」
って。


じゃ、結局今の私の健康状態はどっちなんだとゆー話。




『健康で、ただの惰眠だった』を希望。



12月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)