なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年4月13日を表示

悪夢再び……?

この日休憩がてら、トラウマの(笑)UFOキャッチャーに挑戦!

が!なんと奇跡的に¥200でゲット!
本当は2つ取れていたんだけど、ボックスに入る直前に別の角に当って落ちちゃった……!(>д<)

佳奈ちゃんと「うわぁぁぁあ~~~」って叫んじゃったよ(笑)
その姿を周りに居た伯母さまたちがクスクス笑いながら見ていた……。
「あら、勿体ないっ」とも聞こえた(笑)
本当にな!


でもゴディボールにならずに済んで良かったよ~!






4月13日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

乳製品っすよ!

そしてまたまたソフトクリーム!
今度はミックスで!



この時まで、凄い汗かいているのにラーメン食べたりして滅茶苦茶暑かったんだけど、このソフトクリーム食べたら一気に体温下がって寒くなった!(笑)

当たり前か……。



4月13日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

昼は麺!

この日お昼、私は海鮮黒胡麻担々麺で、佳奈ちゃんは特製チャーシュー麺にしました!

佳奈ちゃんのチャーシューは沢山入っていて、何枚か貰っちゃった!

美味しかった~






4月13日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

THE漢!

漢特集っつことでどっすか?(笑)


私の板の裏側はこんな柄になってます!
バンビ沢山!
可愛いっしょ?

が。よく見ると動物全てにキバが生えてて、ソレが私らしいと笑われる……。



下の佳奈ちゃんも、漢らしいよね!
惚れるよね!!






4月13日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)