なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年4月6日を表示

ウッキウキ☆

さて。
今季最後になるスノボ計画!

某日佳奈ちゃんと、旅行会社に行ったり来たり。
パンフ片手に、そりゃ楽しいさ!


ところがどっこい!
当初予定していた北海道には行けない事が判明!
何故なら飛行機が取れないから……(T∀T)

そっか……。
これは神様が、楽しみは来年まで取っておきなさいと言っているんだ!……と、無理矢理思う事にした。


でもそんな事でめげる私達じゃないさ!!
4泊5日のお休みを無駄にしない為にも、再びパンフと睨めっこですよ!!



4月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

うぉいっ!

一体なんの仕打ちー

家族の為に料理していたってのに、ニンニクに裏切られた

包丁で指切るなら分かるが、ニンニクのヘタの硬い部分でスパッと切った!

結構バックリ切れてて焦った……!

ちくしょう!!ニンニクめぇ……!!
ギリリ☆


お前なんかなぁ……大き、大……大……すきなんだよぉ……\(T∀T)/

無理です……今後ニンニク使わないなんて、私には出来そうもないっす。



こんな私を見て母が一言。

「あんたニンニクなんかで指切るなんて、馬鹿じゃないの?


くっそー!!
アホみたいに捻挫したあんたの代わりに料理していた私に、この仕打ち!

鬼か!お前は!!
流石私の母だ!!



4月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

やり直し

またまた爪をやり直し!

前回金ラメでハデ×2だったので今回はおとなし目に……と思って、マットにラメも使わなかったら、思った以上に地味になってしまって凄く物足りない(>д<)


本当は今すぐにでもデザイン変えたいところだけど、今回やり直した時もすでに爪が所々割れていたのを無理矢理強行しているから、剥がせない……(T∀T)

剥がしたら最後、また一度全部爪切り直さなきゃ……。


残念無念……。



4月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)