なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年4月18日を表示

クラッシャー☆

いつも利用しているリフト降りた所に、何故か小さな雪だるまが作られていて。
この四日で、それがどんどん変化していってんだよね。
きっと、誰かが少しずついじっていった結果なんだろうけど。

それを香里ちゃんに話したら、「よし、ウチらもいじっちゃえ(笑)」ってなった。


が!!


一発で香里ちゃんが壊した!









二人で大ウケしてたら、通りすがりのニイちゃんが写真撮ってくれたよ(笑)



4月18日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ちょっと高みへ!

そうそう!
この日はナイターにならないうちに、もぅ一回中級コースに香里ちゃんと挑みました~!

午後から那須めぐちゃんが駆け付けで来ていたので、佳奈ちゃんとめぐちゃんは初級コースでのんびりとって二手に分かれました!


霧のナイターの時よりはまともに滑れたし、流石に中級コースの傾斜にも慣れてきた!
香里ちゃんにも、「来年はなっちゃん中級コースマスター出来るんじゃない?」って言われたから(私は褒められて伸びる子☆)、じゃんじゃん頑張るわよ~~(*>ω<)ノ



4月18日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

どちら派?

この日お昼はお蕎麦食べました!

私はカレーとかのご飯系より、麺類にいく事の方が圧倒的に多いのですが。


こーゆーとこでは、定番メニューはカレー派かラーメン派かに別れてますね~。


皆さんはどちら派ですか?



4月18日(金) | トラックバック(2) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)