なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年4月3日を表示

ライラ~

先日またまた力丸乃りこちゃんと、映画観に行きましたー!


そうです。
前回のリベンジです!
前回買い物しすぎたせいで荷物が増えて観に行けなかった映画を観に行きました。

ものは『ライラの冒険~黄金の羅針盤~』です。

私ものりちゃんも、原作読まないで挑んでみました!


何故なら、二人共ニコール・キッドマンのファンなんで、単純にそれ目当てで選んだ映画だったので。



じゃ。
ネタバレすっかー?(笑)
いや、厳密にはネタバレではなく感想ですが、これから観る予定の人にはやっぱりここから先、読むのはオススメしませんよー?

見て後悔しても責任は持てませんのであしからず。



4月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)