なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年4月30日を表示

おっちょこちょい

先日、望月久代ちゃんのバースデーでした。

彼女とはしばらく会っていなかったのですが、たまたまバースデー近くの某日、現場で会うことになって。
なので、お祝いする事が出来ました!

確か去年もそう。

普段会わないのに、お互いのバースデーが近くなると、偶然予定が合うんですよね~。
不思議☆


急遽会える事になったので、プレゼントを用意してなかった私。
仕事の後、お店を周り欲しいモノを決めてもらいました。
サプライズは無いけど、外れは無いから、これもいーかな……と。

そして、彼女希望の大好きなパスタとケーキでお祝いしました!

おめでと!モッチー!




……が!しかし!!


流石彼女!とゆー事が起こった!!


なんとその食事した店に、財布を忘れていくモッチー!
家に帰って来て、
「超泣きそうだった~!カード止めて、免許書き換えしなきゃと焦ったよ~」
と呑気に電話してくるモッチー。
「は!?大丈夫なのソレ!?」
と聞くと、
「うん、しばらくして、お店が預かってます~て電話が来たからもぅ平気~ははは☆」
だとよ。


ソレを先言え!
マジ焦ったわ!!



いくつになっても相変わらずのモッチーでした!(笑)



4月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)