なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年4月25日を表示

子犬ぅ~??

この子、少し前から事務所のテーブルでいつも寝ているんですが……。

初めて見た時は、マジでビビった!
だってちゃんとお腹の辺りが上下に動いて、呼吸してるように見えるんだもん!!(>д<)
動画で見せたいくらい!!

おまけにブラシなんかも置いてあるもんだから、てっきり本物だと思った!
暫くだまされた!!

なんで、触ったら意外と堅くてビックリしたけど(笑)


しかし今のおもちゃ?(でいーのかな、コレ)って精巧に出来てるんだね~(´∀`)
私もコレ、超欲しい!
癒されるわぁ~☆


何処に行けば売ってるのかな?やっぱり玩具屋なのか?
もしかして、猫バージョンとかもあるのかな?
見てみたい~!



4月25日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)