なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年4月22日を表示

カラオケ

そーいえば、白銀の友の会の打ち上げ前に、香里ちゃんと落ち合ってしばらくカラオケに行ったの~。

てゆーか何年振りかな、私……。

私は大体、仕事でレコーディングする時に、「久々に歌いますけど……」てくらい、歌わない。


だからか、昔高校の時によく歌っていた曲がことごとくキーが高すぎて歌えなかった……。
年々キーが低くなって行ってる気がする……。


香里ちゃんは、週に2、3回カラオケに来てるんだって~。
凄いや!

てゆーかさ、もぅカラオケの機材が進化し過ぎて、扱えなかったのがショック!!(>д<)
どんだけ来ていないんだ、私……。

もうちょっと頑張ろうかなと思った私……。



4月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)