なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年4月20日を表示

また来季!

このスノボ旅行記も、これで本当に最後!

あとは、来季ですね~。


あ~~、早く冬にならないかなっ!
そしたらまた、目一杯旅行記を披露したいと思います!






4月20日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

配役

前日に香里ちゃんがゲーセンで取った、チョコレートのセット!

アンパンマンのキャラクターがいくつもあったのですが、香里ちゃんが配役をしてくれました。


上の3つのうち、私はなんだったと思います





そーだよ!
どーせ私はバイ菌ですよ


次の日、頂上でお腹空いたとゆーめぐちゃんに、このバイキンマンを押し付け、帰りのバスの中で狙っていたメロンパンナちゃんをGETしました!



正義は勝つ!(なんのこっちゃ)






4月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

いつの間にか……。

これ、構図的に好き!


こんなの撮られているなんて全然気付かなかったわぁ~。



4月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

スピード大好き!

もいっちょ、ちゃんと立っているのを!

スノボと一緒で、うまくスピードに乗れちゃえばすっごい楽しいよ!
まっすぐ向いている分、バランスは取りやすいしね~(´∀`)



4月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)