なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年4月15日を表示

良いモデル

頂上はね、結構風が強かったんだけどそのせいで木にこびりついていた氷の欠片が、風で木が揺れた時に桜吹雪の様に舞っていて、キラキラ……!
マジ綺麗だったぁ!!

一足先に桜吹雪を見ている様だった!!

あぁ!なんで写真撮らなかったかなぁ……。
つい見惚れていて、それどころじゃなかった(笑)


写真の山から降りてきて、このコースは下の外れの方。
ここは本気で人が居なかった!
多分、コース的にマニアックなコースなのと、やっぱりこの日も平日だったからだろぅ。
開放的で、気持ち良かったよ☆



写真は見返り佳奈ちゃん!

はぅ……。可愛い!

良いね、良いね~~(´∀`)とか言って撮っちゃったー。
気持ち悪かったわ、私……。

でも良い仕事したでしょ






4月15日(火) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

快晴!

うっひょ~~!

嘘のように快晴!!


私達すげ~~(´∀`)

つか、山の天気マジすげ~……。
どんだけ気まぐれ(笑)



この日は、これでやっと頂上から降りてこられました☆
迂回コース、全長5.5kmを三回くらい滑りました!


途中、『坂下クン』(仮名)とゆー目標を見付け、若干ストーカーチックな遊びをしていた事は、良い思い出です!


名言!『女優は見られてナンボよ!』
そして私はまた一歩スノボが巧くなる……!
(内輪ネタでスンマセン……。)



4月15日(火) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

朝食中

さて。
3日目の朝です。


これがね、なんともね……。
また深い霧……。
おまけに小雨まで降る始末……。
うそーん……(T∀T)



今日こそは!!今日こそは頂上から降りてこようと思っていたのにまたお預け~!?



で。佳奈ちゃんと協議の結果、私の足も腫れてるし天気もこんなだし無理することない!お昼寝して様子をみよう!!……となりました。



そして二時間ほど寝てみると……。



4月15日(火) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)