なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年4月を表示

THE漢!

漢特集っつことでどっすか?(笑)


私の板の裏側はこんな柄になってます!
バンビ沢山!
可愛いっしょ?

が。よく見ると動物全てにキバが生えてて、ソレが私らしいと笑われる……。



下の佳奈ちゃんも、漢らしいよね!
惚れるよね!!






4月13日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

にゃんこラブ!

そうだ!
この日は急に佳奈ちゃんの家にもお泊りさせていただいた!
本当に助かりました☆
有難うm(__)m

久々に妹さんにも会っちゃった!
少しお喋りもしたー!
うふ!
目が覚めたら急に私が居たから、さぞやビックリしたに違いない……。
ほんとスンマセン……!



佳奈ちゃんちに居たリアルアイルー(笑)も可愛かったわ!


またいつか触りに行きたい!いや、行く!(笑)



4月12日(土) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

復活☆

やったぞーーーーーー

モンハンG、ハンターランク5→8に


あの悲劇から数時間後。
もぅ本気でやめる気満々の、いやむしろどうにかして誰かに呪いでも掛けてやりたい衝動に駆られてる私は(←心が荒んでいるので無差別)、佳奈ちゃんの
「諦めちゃダメだよ(てめー……、付き合ってやった時間を無駄にする気か!?とも解釈できないことも無いが……)」
とゆー励ましを受け、プロ集団の聖地に参戦させて戴く事に!!


しかしなんだ?この神々は……?
どんなキツイクエストも、全く死ぬ気がしない絶対的な安心感!
私はとにかく邪魔になってはいけないとゆースローガンの下に、ただひたすら隅の方で地味ぃに笛を吹くことなんと14時間

途中、何度『またデータ消えたらどうしよう……』という恐怖と戦いながら、奇跡の復活劇を遂げたのでした!!


『持つべきものは友だよね』(buyお供アイルーさん(笑))
えぇ!全くその通り!!


こんな充実した狩りは、過去に無かった!!
私以外の7人もの英雄の方々、本当に有難うございました!!


また是非参加させてください!

その時はもうちょっと役に立てるよう、精進します!



4月12日(土) | トラックバック(1) | コメント(0) | ゲーム | 管理

悲劇!

スノボ旅行記の途中ですがちょっとここで許せない出来事が!!


いきなり!
いきなりモンハンGのデータが










はぁーー
なんじゃそりゃぁ
今まで普通に上書きされとったやんけ!
なぜいきなり、データが存在しなくなるんじゃ


この時、たまたま佳奈ちゃんと香里ちゃんと数時間狩りを一緒にやっていて。
最後!本当にその日最後の狩りを終えて戻ってきた後のセーブから出来なくなった!
とゆーか、もぅデータが存在しないことに何故かなったんで、もぅどーにも修復不可能。
おまけにバックアップしてなかったんで、発売から今までコツコツやっていた努力も水の泡……。


私の……私の時間返せーーーコラーーーー(あとポッケポイントも!!10万程貯めていたのに……


やっと、お供アイルーがサボらずにサポートしてくれるまでになっていたのに……!!(>д<)
私のセナ(名前です)も消えたっっ!!



もっかいナナテスカトリやクシャラダオラやるの嫌だーーー(>д<)
(所詮そこまでしかやっていないともゆーが、ソレはソレ。)




皆さんも、バックアップは常に取っておくのをオススメします……。



4月11日(金) | トラックバック(3) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ダメだこりゃ

しかしこの日、本当に霧が凄かった。

実はこの二枚の写真は、ほぼ同じ場所で撮っているんだけど。

一番クリアな時は、まぁ全体に霧はあっても、周りは認識出来てる。
20メートル以上先は気を付けて!……なんだけど。


……下の……。

一番酷い時。
5メートル先が全く見えない。
気を抜くと、全然明後日な方向に進んでて怖かった~。


初めて、雪山で遭難する人を馬鹿にしちゃいけないと思った!
コレは気を付けていても、不可抗力に近いよ……(>д<)


この時ばかりは私のいつものこのポーズも、テーマは『ダメだこりゃ』。






4月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

漢気

そして佳奈ちゃんはこの日早々に、前からやりたがっていたスクートに変更しました。

まぁね。
頂上に上がれないんじゃ、挑戦するのは今しかないよね!(スクートでは頂上には行けないので)



クララは足を手に入れた!
クララは立った!(てゆーか、スクートは元から立って乗るスポーツですがね)


でもねー……、これがモテなくなる原因なんすよ(笑)


滑る姿は漢らしいったらありゃしない!!
しかも速ぇ!(笑)



……で、相変わらず私はこんな姿でしょ?



モテるわきゃねーんだ!






4月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

断念

……で、前の日に滑っていたコースに出て検討しよ。となったので、リフト乗ったらこれですよ……。


ダメだこりゃ(笑)って。

この状況で、行った事ない頂上に挑戦なんかしたら遭難しかねないので、頂上は断念しました。



所でこの景色を観て、
「まるで深い霧の海を彷徨っているようだ」
って言ったら、佳奈ちゃんに
「あら詩人じゃない~(笑)」
って言われたんだけど。


違うよ!
その前にアナタが、
「フック船長が~」
とか話すから、そのイメージが浮かんだんですよ!(´∀`)



4月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

霧~

次の日の朝!
外を見て愕然!
何ーーー!?この濃い霧は?
視界悪っ!

今季スノボ始めて、こんなに視界悪かった事無かった!


本当はこの日は朝から頂上に上がって降りてくる計画を立てていたんだけど、朝食食べながら様子を見る事に。
プラン変更か!?






4月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

牛。

この日の夕食は、和食のコース!

佳奈ちゃんの楽しみにしていた肉もしっかりあってね!
でもいっつもこーゆーコース食べてて思うんだけど、量多過ぎなんだよね……(>д<)
食べ残してしまうと、ホント勿体ない……!
この時のコースも、滅茶苦茶種類あって、写真はほんの極一部。
まぁ有難い事ですけど!



肉といえば、昼間バスの中から牛を見つけた時、
私「牛だよ~可愛いね~」
佳奈ちゃん「そーいえばステーキの美味しそうなのが……」



受けた(笑)


そんな所が大好きです。






4月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

貸切り!?

この初日はナイターから滑りましたが、前回ほどアイスバーンにはなっていなくて滑りやすかった!


そして本気で人が居ない……!
写真にもほとんど映ってないでしょ?
ほぼ私と佳奈ちゃんの貸切り状態で、ほんっと気持ち良かったわ~!


こーやって、ど真ん中で仰向けになって写真撮影して遊んでいても迷惑にはならない!(´∀`)

あぁ!楽しいっ!!






4月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後