なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2007年12月を表示

しろくまくん

私はねぇ、アイス大好きなんです。

夏に食べるのも勿論良いが、冬の寒い時にこたつや、暖かいストーブ等の前で食べるのも格別!

まぁ食べた後は例外なく体の芯から冷えますが……。


種類も色々。
ちょっと高級なのだとやっぱり、ハーゲンダッツや、レディボーデン!
気軽に食べられるのだと、雪見大福や、ピノとか好きですねー!


先日しろくまくんを食べたんですが。
私のしろくまくんのイメージは、氷だったんですけど、なんとアイスバージョンがありました!

てか、もしかして前からある??私が無知なんか?

いやーー、美味しいね、これ!アイスがなんかふわっとしてる~


……て訳で、私はしろくまくんも、断然アイス派です!



12月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

レトルトバンザイ☆

先日、全国ご当地レトルトカレーをギャル曽根ちゃんが全て食べて、美味しい順に選んでランキング発表すると言う内容の番組がやっていて。


ギャル曽根ちゃんが出した結果はこんなんだった。(はず)

1位 鬼太郎の好きなビーフカリー(鳥取県)
2位 豊後きのこカレー(大分県)
3位 鳴門千鳥本舗 近江牛カレー(滋賀県)
4位 どんちっち鰈入カレー(島根県)
5位 八丁の味噌カレー(愛知県)


正直意外だった!

えぇ~~鰈入りカレーなんてギャグじゃん!!ネギま!?で夕映が飲んでいた鰈ジュースバリの……(笑)
えぇ~~鬼太郎に松坂牛とか負けるのかい??とか(笑)

でもギャル曽根ちゃんて、本当に美味しそうに食事をするし、なんか彼女が言うと本当っぽく思ってしまう。不思議☆

でもさ、ご当地レトルトカレーなんて何処に売っているんだろう?
私は東京代表で紹介されていた「明日葉入り東京カレー」すら見たこと無いんだけど……。



私が食べてみたかったのは、1位~5位は勿論のこと、やっぱり三重県の松坂牛ビーフカレーや、北海道のオホーツク流氷カレーかな~。


ご当地物ってキャラクターの商品いっぱいあるけど、私は元々カレー大好きだし、よっぽどこっちの方が気になって買ってしまうと思った。



……食いしん坊バンザ~イ……。



12月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

紫色の……。

先日母が、新しいパジャマを着て私の前に登場した。
見た瞬間、ぶっふー(*´3`)て感じだった。


そのパジャマは弟が母にプレゼントしたとゆー、フリース素材のパジャマでモコモコしていてとても暖かそうなんだが……、でもね?ほら。フリースじゃない?

これって、着ると余計にモコモコするじゃない?

なんかね、着ぐるみみたいなんだよね……。
しかも特にドラ〇もんにすっごいよく似てる……。タヌキに近い……。

ところがどっこい、色が水色ではなく、薄紫なもんだから、青ざめたドラ〇もんとゆーより、全身内出血のドラ〇もんて感じ?


満身創痍……。

痛そう……。


だ・ダメだ!
たまらん!!(>д<)

笑える~~!!!ヽ(。∀゜)ノ



12月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ
じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット | 地震速報機 | 本のバーゲン